伽耶院の紅葉はまだもう少し早いようです

上のTwitterは、桜YouTubeにもご協力いただいたペコちゃんのものです。
ペコちゃんは、三木市にお住まいですが、にこいちが縁で知り合いました。エフエムみっきぃのリスナーさんでもあり、メッセージもよくくださいます。
この日は、同じくにこいちファンでエフエムみっきぃのリスナーさんでもあり、メッセージもよくくださる大阪在住のみつえさんが、オープンスタジオであるエフエムみっきぃを観に来られるというので、ペコちゃんがガイドとなって、三木の各所を訪れたそう。
伽耶院は、まだ、紅葉してないけど、にこいちファンの間では話題の場所であることから、寄って来てくれたそうです。
で、そのとき、写真を撮られたのがこちらということになります。
確かにまだではありますが、現在の紅葉状況がよくわかる写真だとおもいますので、掲載させてもらいました。
今後ということになりますが、三木市には伽耶院をはじめ、紅葉の名所がたくさんあります。
こちらは、そんな三木市の紅葉の名所が掲載されたマップです。
皆さん、どうぞ、ご利用ください!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。