11/20 花*花 高砂市文化会館で凱旋ライブ


↑画像クリックで記事に飛びます。

10月31日の神戸新聞NEXTで掲載があった花*花の高砂凱旋ライブの記事。
昨年20周年を迎えた花*花ですが、コロナ禍にあって、昨年、予定していたライブは延期。
改めて、今年に開催することを決定!
11/20、2人の故郷である高砂市で行われるとのこと。
今回、単独ライブとしては2003年以来、18年ぶりとなる地元でのコンサートを盛り上げようと、意気込んでいる。とのことです。

コンサートは、市文化会館を運営する「たかさご文化創造プロジェクト」と市観光交流ビューローの共催。午後4時開演。全席指定で、前売りは中学生以上が6千円、4歳~小学生が3千円。3歳以下は保護者1人につき1人まで膝の上なら無料。チケットは同会館やローソンチケットなどで販売している。高砂市文化会館TEL079・442・4831

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。