This is MIKI 桜 YouTube 2021 本日PM7時公開!!

YouTubeで三木の桜を振り返る『This is MIKI 桜 YouTube 2021』。
昨年に引き続いてのこの企画、今年は、より多くの方々に関わっていただきたく、「写真」の募集を行い、色々な方々の思いのある『桜』が集まりました。
ステキな写真と空撮動画により、鳥になった気分で、三木市の『桜』をお楽しみください♪
音楽は、くまごろう/花の輪。
とってもステキな曲ですよ♪

This is MIKI 公式YouTubeチャンネル


ご提供いただいた素敵な写真はこちらをご覧ください。
https://www.this-is-miki.com/news/11705/

ご提供いただいた写真も含めた『三木桜アルバム2021』はこちら。
https://www.this-is-miki.com/news/11447/

関連記事:

  • This is MIKI 桜 YouTube 2021 (21'4/29)

    YouTubeで三木の桜を振り返る『This is MIKI 桜 YouTube 2021』。 昨年に引き続いてのこの企画、今年は、より多くの方々に関わっていただきたく、「写真」の募集を行い、色々な方々の思いのある『桜』が集まりました。 ステキな写真と空撮動画により、鳥になった気分で、三木市の『桜』をお楽しみください♪....
    もっと見る

  • ≪募集中≫This is MIKI 桜 YouTube 2021 作成につき三木の桜写真を募集しています!   (21'4/5)

    ※写真の募集は終了しました!  今年も桜を大いに楽しませていただきましたね。 This is MIKIでは、昨年に引き続き、YouTubeにて桜動画の配信を行います。 冒頭のYouTubeは、昨年配信したものです。 映像は、降幡義雄さんによるドローンによる空撮動画が中心で、神戸市出身ながら三木市と親交のあるアコーステ....
    もっと見る

  • 淡墨桜(うすずみざくら)と志染に伝承の二皇子の物語 (21'3/26)

    淡墨桜(うすずみざくら) 散り際には花びらが淡い墨色へと変化する特徴があるそうです。今がその時でしょうか。 2004年、志染にある史跡「志染の石室(いわむろ)」近くの斜面に、市制50周年を記念して植樹したのがはじまりです。 なぜここに?なぜ淡墨桜?と「?」がとぶと思います。 まず、志染の石室なんですが、ここは約1600....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景