4/2 ①無断撮影事案 ②露出事案

4/2、三木安全安心ネットにて2点の事案が配信されました。

①無断撮影事案
4月2日(金)午後4時10分頃、三木市緑が丘町東4丁目15番付近の公園において、無断撮影事案が発生しました。
ブランコで遊んでいた女子小学生に対して、一眼レフカメラを向けて何回も撮影した後、いずれかに立ち去ったものです。
撮影したのは、60~80歳位、170センチ位、黒色眼鏡、黒っぽい服装の男です。

②露出事案
4月2日(金)午後4時55分頃、三木市緑が丘町中2丁目15番地付近の公園内において、露出事案が発生しました。
公園内にいた小中学生数名に対して下半身を露出した後、東方向へ立ち去ったものです。
犯人は、40歳位、170センチ位、細身、紺色ジャージ、紺色ズボン着用の男です。

三木安全安心ネットは、携帯電話やパソコンのメールを使って、防災・防犯などの重要なお知らせを登録された方に配信しているものです。
登録方法や詳細はこちらをご覧ください。

関連記事: 三木安全安心ネット

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景