Dリーグ開幕!


Dリーグ、開幕しましたね。
世界初のプロダンスリーグ「第一生命 D.LEAGUE」。
企業9社と年俸制で契約した正真正銘のプロダンサーたちによる熱き戦いが始まりました。
15歳~43歳と幅広い世代、ジャンルのDリーガーの最高年棒は1000万円とのこと。
2024年パリ五輪の追加競技にブレイクダンスの初採用が決まるなど高まる機運とも相まって、今後の展開が注目されます。

今日の天気予報は、tenki.jpによると晴のち曇。
最高気温6度、最低気温-4度となっています。


ご覧いただいている時間に入っているThis is MIKIでツイート(リツイート)している三木市を中心とした情報は、以下のとおりです。

関連記事: さるとるモーニング

  • エフエムみっきぃ開局25周年に改めて襟をただそう! さるとるモーニング (21'12/2)

    昨日(12/1)はエフエムみっきぃ開局25周年特別番組でした。 開局当初から携わられている「レジェンド」さんのお話を聞かせていただき、ものすごく共感を覚え、25年という年月が流れ、時代は移り変わっていったとしても、「思い」の部分は引き継いでいかなければならないなと思いました。 一番の共感は、「非常時に備えた身近な放送」....
    もっと見る

  • JPCZ(日本海寒帯気団収束帯) さるとるモーニング (20'12/31)

    2020年大晦日。兵庫県三木市でも車の窓に雪が積もっています。 30日、この冬一番の寒気が日本上空に流れ込んだ影響で、東北地方や日本海側の地域を中心に雪が降りました。兵庫県三木市も少なからずその影響を受け、31日の朝、車の窓に雪が積もっているのを目にしているというわけです。 気象庁によると、日本付近は、西高東低の気圧配....
    もっと見る

  • DAIBAKUSHOW2020(さるとるモーニング) さるとるモーニング (20'10/28)

    おはようございます。 さるとるの朝からスクラップ帳「さるとるモーニング」。 今日は『DAIBAKUSHOW2020』です。 元ネタは、今日のサンケイスポーツ朝刊。 『12・30有観客で大爆笑フェス!吉本が今年最大級イベント「DAIBAKUSHOW2020」開催』というタイトルの記事です。 こちら、WEBでも見れますので....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景