マヂカルラブリー 見取り図 おいでやすこが 笑いの好みは・・・


2020年M1王者は、マヂカルラブリー。同時刻に、鬼滅の刃をやってたので、M1を見たのは、鬼滅の刃終了後のファイナルステージのみ。
ファイナルステージは、見取り図、マヂカルラブリー、おいでやすこがの3組の決戦。
しゃべりの見取り図、動きのマジカルラブリー、歌のおいでやすこが。
三者三様でどれもおもしろかったなー。審査員7人もそれぞれ割れたもんねー。
2対2対3。1票差でマヂカルラブリーがもっていきました。
僕ですか?(誰もきいてない?(笑))
僕は、ラジオに携わる者として、視覚だけでなく聴覚でも笑わせる組がよかったのでマヂカルラブリーはなかったなー。
もし、ラジオであれをやるとしたら、解説いるもんね(笑)
じゃー、見取り図かおいでやすこがのどちらが?となると、もうそこは、好みですね。しゃべくり漫才が好きなんと、以前、三木市文化会館で、よしもとお笑いライブがあったときに見取り図を見て大笑いしたってのもあって、見取り図かなー。
もし、生でおいでやすこがを見てたら、おいでやすこがかも。
あ、でも、見取り図は、前に見たときに増して面白かったですけどね。
おー、それはそうと、1/31、三木市文化会館で、よしもとお笑いライブが行われます。
このチラシの段階では、M1メンバーは入ってないけど、ひょっとしたらひょっとするんやろかー。でも、初代M1チャンピオンの中川家がくるもんね。

さー、今日は冬至だそうです。寒い日が続いておりますが、みなさん、風邪などめされませんように!!

今日の天気予報は、tenki.jpによると晴。
最高気温9度、最低気温-1度となっています。

ご覧いただいている時間に入っているThis is MIKIでツイート(リツイート)している三木市を中心とした情報は、以下のとおりです。

関連記事: さるとるモーニング

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景