the XAVYELLS CM最優秀賞おめでとう!!

今朝の神戸新聞(三木北播版)に「エフエムみっきぃ」が、「第22回JCBA近畿コミュニティ放送賞」のCM部門で、最優秀賞に輝いた旨、掲載されています。
WEB版の神戸新聞NEXTにも全文アップされているので是非ご覧ください。

取材があった、この日は、僕は、サンナナの日で、the XAVYELLSは収録やったから、ちょうどであって、先日の神戸文化ホールライブのことなんかを話してた日でした。

ちゃんと、ニューアルバム「Rouge(ルージュ)」買ったで~。

知ってます。ブログも読ませてもらいました。
ライブ前にカレー屋さんに行ってたんですね。
また、行ってみます。

なんて、たわいもない話をしててね。

家に帰ってきて、え?the XAVYELLSと会ったん?で、写真は?
とかみ(神)さんに叱られたとこに今日の記事。

これは、また、かみ(神)さんのお目玉を食らいそうです。

いやいや、それはさておき、the XAVYELLSの皆さん、この度は受賞、おめでとうございます!

12月1日、the XAVYELLSからいただいたメッセージをどうぞ~。
※再生していただくと、the XAVYELLSの箇所から始まります。

関連記事: the XAVYELLS, エフエムみっきぃ

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景