今日、the XAVYELLS アカペラライブ

エフエムみっきぃ24周年『みっきぃラヂフェス2020』でメッセージとアカペラでお祝いしてくれたthe XAVYELLS のライブが、今日、神戸文化ホールで開催されます。

全国各地で公演しているがゆえに、ファンも全国区。有観客ライブなんですが、コロナ禍にあって、移動もままならないファンのために、オンラインと同時放送で行われます。

月一で行っていたベイシーアカペラライブもコロナで2月から開催することが出来ていません。
この間、いろいろあってメンバーが2人減って4人編成となった中、サポートを受けてではありますが、大きな神戸文化ホールで開催されるとあり、オンライン参加でなく、ホールに行って聴かせてもらいます。

Neeta(ニータ)、ダンスできるようになったかな~。楽しみにしています。

12/12(土)神戸文化ホール・中ホール
開場14:00 開演14:30
前売4,000円 全席指定

みっきぃラヂフェスにいただいたメッセージはYouTubeでどうぞ。
※再生していただくと、本アーティストの箇所から始まります。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景