24キロウォーク

エフエムみっきぃ24周年特別番組『みっきぃラヂフェス2020』は、スタジオトークを中心として、電話、メッセージなど三木市内外総勢19組のアーティストさんたちにご参加いただいてお届けいたしました。

もうひとつの柱は、『24周年』の『24』にちなんだ『24キロウォーク』でした。
挑戦してくれたのは、みきらぢハチヒル第1,3,5水曜日担当の新田俊子さんと毎月第1火曜日ニュース交差点に出演しているみっきぃずのがんさんこと岩波孝昭さんのお二人でした。

冒頭の写真は、出発前のお二人の様子です。

1時間に1回のリポート、楽しかったですね♪
がんさんの歴史(?)講座、おもしろかったー。

ところで、がんさんなんですが、写真でも、なんとなく、お歳をめしているように見えると思うんですが、御年(おんとし)79歳です。

正直なところ、大丈夫かな~という心配もあったんですよ。
だから、1時間に1回のリポートはほんとにうれしかったんですよね。

予定より早く、また、24キロのつもりが29キロになったということです。

お二人、そして、一緒についていってくれたディレクターのおりちゃん、お疲れ様でした!!


番組の様子は、YouTubeライブでも同時配信させていただいたのですが、このYouTube、アーカイブでも残しておりますので、聴けなかったという方は、YouTubeでお楽しみください♪
≪前半≫

≪後半≫

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景