ラヂフェス横顔 the XAVYELLS

この日の放送の様子をYouTubeでお楽しみいただけます。
※再生していただくと、本アーティストの箇所から始まります。

プロフィール

2011年結成、神戸発のアカペラグループ・ザビエルズ。

グループ名は、アカペラの魅力、古き良き音楽の魅力を多くの人に広め(布教し)ていきたい、そして聴く人へのYELL(エール)を送っていきたいという思いを込めて名付けられました。

50’~60’オールディーズを中心に、グループサウンズ、昭和歌謡、ジャズなどを幅広くカバーしたレパートリーと、メンバーの個性溢れる軽妙なトークを織り交ぜたライブを展開。その時代の匂いを残しつつ、現代風のアレンジも取り入れた楽曲・ダンス・振付で世代を超えて楽しめるエンターテインメントショーです。

神戸三宮にある「アカペラの聖地」とも呼ばれるアコースティック主体のライブハウス『CASH BOX』にて、毎週水曜日レギュラーライブ、関西のみならず関東・中部・中四国など各地でもライブを開催しています。

企業パーティー、芸術鑑賞会、その他各種イベントにも出演しています。

≫the XAVYELLSのTwitterもフォローしてくださいね♪

関連記事: みっきぃラヂフェス

  • 久々の神戸!今村モータースのKUU CURRYからthe XAVYELLS みっきぃラヂフェス (20'12/13)

    思えば久々の神戸でした。 この日は、アカペラグループthe XAVYELLSのニューアルバムリリースライブの予定だったので、ちょっと早めにでて、今村モータースくんがやってるKUU CURRYで昼食をとりました。 今村モータースくんは、先日(12/1)の「エフエムみっきぃラヂフェス2020」にも出演してくれたアーティスト....
    もっと見る

  • 今日、12月1日は みっきぃラヂフェス2020!!  みっきぃラヂフェス (20'12/1)

    今日、エフエムみっきぃは開局24周年を迎えました。24年間、リスナーに寄り添い、地域の情報をお届けしてきました。 コロナで振り回された2020年。 今回開局24周年特別番組「みっきぃラヂフェス」にこめた思いは、ずばり「コロナに負けるな!」です。 自分たちも大変な状況の中、それでもなお私たちを励まし続けてくれた音楽の存在....
    もっと見る

  • ラヂフェス横顔 Gemini みっきぃラヂフェス (20'10/28)

    この日の放送の様子をYouTubeでお楽しみいただけます。 ※再生していただくと、本アーティストの箇所から始まります。 プロフィール 現役の三木高校生二人組、nonoとazu。幼馴染で親友で歌が大好きです。今年公開された映画「神さま、わたしの鉄道をまもって。」の主題歌、挿入歌を歌っています。....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景