• 三木スケートボードパーク再整備か (21'12/23)

    新聞チックな見出しを付けましたが、昨日の神戸新聞朝刊(三木北播版)で、三木市が、三木スケートボードパークについて、再整備や運営について考えるワーキンググループを発足させた旨、掲載されていたものを受けてのタイトルです。 9月、さるとるの三木てくてくマップでも、取り上げさせていただいた同パーク。 東京五輪で男女計5人がメダ....
    もっと見る

  • 12/27 スペシャルパートナー??? 誰だ? だれだ? ダレダ? (21'12/23)

    12月27日(月)みきらぢサンナナ月曜日 3時~7時の生放送。 この日、あつこさんがお休みということで、一人で番組をお届けすることになるのかと思いきや、スペシャルパートナーが来てくれるとのこと。 誰だー?だれだー?ダレダー? 僕も楽しみです♪ さて、この日のメッセージテーマは 【2021年自分自身にハナマルをあげたいこ....
    もっと見る

  • 【急募】12/27まで 2022年書初めで書くならこれだ!! (21'12/23)

    2022年のお正月1日・2日のエフエムみっきぃの番組は録音放送となります。 1月1日、僕が、担当することになりました。 その収録を12月27日の正午から行います。 今年のお正月も担当させてもらったんですが、元日の朝にもかかわらず、多くのリスナーの皆さんに盛り上げていただき、にぎやかに番組を進行させていただき、本当にあり....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景