【急募】12/27まで 2022年書初めで書くならこれだ!!

2022年のお正月1日・2日のエフエムみっきぃの番組は録音放送となります。

1月1日、僕が、担当することになりました。
その収録を12月27日の正午から行います。

今年のお正月も担当させてもらったんですが、元日の朝にもかかわらず、多くのリスナーの皆さんに盛り上げていただき、にぎやかに番組を進行させていただき、本当にありがたがったです。

新年早々、にぎやかにスタートできるというのはどんなに楽しいことか。

と考えますと、僕の一人しゃべりでは足りひんな~と客観的にみて思います。

そこで、皆様方にお願いです。

12月27日のお昼までにメッセージをお寄せください!!

メッセージテーマは
『2022年書初めで書くならこれだ!!』

メール : melbo@fm-miki.jp

皆さまからのメッセージ お待ちしております!!

冒頭の写真は、神戸新聞お国自慢対決で播磨をPRする三木支局長篠原さんを応援するPR動画のもの。
残念ながら予選は勝ち残れなかったけど、25日の本戦では勝ち残った3国による決戦が行われます。
是非、観ようじゃないですか!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景