• かるがも通信 2020年11・12月号 (20'11/10)

    子育て中のママたちが作る子育て応援情報誌 かるがも子育て通信2020年11・12月号(NO212)が発行されました。 リンク先をクリックしていただくとPDFが開きます。 ダウンロードして、スマホやPCでもお楽しみください。 かるがも通信212号_表面   かるがも通信212号_裏面 ◆かるがも通信・バックナンバー◆ T....
    もっと見る

  • 伽耶院の紅葉(11月9日撮影) (20'11/10)

    玄関口の紅葉はご覧のとおりきれいに色づいています。 とってもいい感じに色づいているので、紅葉真っ盛りかなと思って境内へと入っていきましたが、色づきはまだのようです。 お地蔵さんの背景にある紅葉はちょうど、紅葉の葉の裏側を見ることができます。 表から見る紅葉もいいですが、木漏れ日を葉の裏側から見るのもなかなかおつですね。....
    もっと見る

  • 鬼滅の刃204億円(さるとるモーニング) (20'11/10)

    おはようございます。 さるとるの朝からスクラップ帳「さるとるモーニング」。 今日は『鬼滅の刃204億円』です。 昨日のみきらぢサンナナをお聴きいただいた皆様、前後半ともにオープニングはこの話題でしたので、「朝もかい!」かも知れませんが、お許しを。 「鬼滅の刃」の快進撃がとまりません。 10月16日に公開されたアニメ映画....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景