• ママの力を結集!笑顔広がる「ほっぺのわくわくカーニバル」 (18'2/11)

    子育て交流の広場ほっぺ(代表大森奈津子さん)に集まるママたちが実行員会を結成して作り上げたイベント「ほっぺのわくわくカーニバル」が10日、三木ホースランドパークエオの森研修センターで行われ、終日賑わいました。 催しのメインを人気のケロポンズコンサートにおき、ネット等で事前予約を受けて、当日、入場券を配付することとしたた....
    もっと見る

  • This is MIKI 2月号発行! (18'2/11)

    This is MIKI 新聞 2月号を発行しました。 ムジカドルチェ10周年を記念して絵本を作ろうと絵本制作プロジェクトを立ち上げ、「バッタくんのおくりもの」のお話が出来ました。 印刷された絵本はまだこれからなのですが、先行して、ムジカドルチェのコンサートに合わせて絵本をお届けする活動を開始しました。 ↓↓詳しくは、....
    もっと見る

  • 本日2/11 イオンデーはキッチンペーパー (イオン三木・イオン三木青山食品館) (18'2/11)

    [2月11日(日)イオンデーはキッチンペーパー] 好評をいただいております11日、イオンデーでのThis is MIKIへの特典情報です。 11日、イオン三木店食品売り場、イオン三木青山食品館にて、1000円以上お買い上げいただきますと、トップバリュの『キッチンペーパー』をプレゼント!! 当日お買い上げいただいたレシー....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景