一足お先に三木の桜を楽しもう♪~桜YouTube2024公開しました!~


This is MIKI 桜 movie 2024 公開しました!!

これまで、その年に募集をして集まった桜の写真を、アーティストの楽曲に合わせてお届けする「桜YouTube」は、桜シーズンが終わってからリリースすることになっていました。
コロナも収束したし、桜シーズン前に配信して、三木の桜をPR出来たらということで、2024年は、昨年以前の桜の写真を使って、桜シーズン前に配信することとなりました!!

それだけではなく、楽曲は、このために作った桜ソング。
3月9日の39コンサートでお披露目された三木高校軽音楽部「さくらもち」による「桜風」です。
桜の花が咲いてウキウキしているそんな情景が浮かんでくる曲。
桜の開花にはまだ早いですが、一足お先に、YouTubeで三木の桜をお楽しみください♪

公開1時間前に今回の桜動画について「思い」の部分をふんだんにしゃべりました(笑)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景