祝!This is MIKI 10周年!第一弾はにこいちベイシーライブ 

三木全体を応援する三木のファンクラブThis is MIKIは、2014年に設立しました。
てことは、今年2024年は、10周年。
ちなみに、お誕生日は1月11日か6月22日。
なんで二つもあるねんなんですが、1月11日は、まず、任意団体として設立総会をして、産声を上げた日。
6月22日は、NPO法人として登記をした日。
登記の日付が、公式の日なので、やっぱり登記の日付かな~って思います。
てか、1月11日、なんもせんかったし(笑)
てなわけで、6月22日に向けて、特に6月はお誕生日月として盛り上げていきたいと思っています。

では、「どんな風に?」で登場が
そう!にこいち!

やはり彼らを忘れてはいけませんね。

コロナ前は、This is MIKIとがっつりとやっていた「にこいち」。
これは、2019年のものですが、ポスターも作るほどの力の入れよう。

にこいちはにこいちで、今年8月11日、西神ホールでのライブ開催が決まっております。

西神に近い三木で勢いをつけてほしい!!

そんな思いもあって、久しぶりに、ベイシーでにこいちライブを開催することになりました。

6/1(土)開場15:30 開演16:00

受付を2/18(日)20時にスタートしました。
ごっつい勢いでお申し込みをいただいておりますがまだ大丈夫ですヨ!

申込方法 メールのみ thisismiki20140111@gmail.com

1通のメールにつき4名様まで。
メールには、【タイトル:にこいちベイシーライブ】
本文に【代表者様のお名前】、【連絡先】、【お連れ様のお名前(全員)】の記載をお願いします!

三木もにこいちも、みんな一緒に盛り上がっていこうじゃないか!!

Let’s have fun !!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景