1/21「いちごフェス」MCは高校生!


1/21「いちごフェス」(正式名称はThis is MIKI 39 トライフェス)のMCは昨年務めた三木高校放送部とともに、今回は、三木東高校放送部(写真)も務めます。
今回「いちごフェス」と言っているように、音楽イベントに三木の「いちご」を絡めて行うのですが、具体的にいうと、演奏の合間に豪華いちごの賞品をかけて「いちごのクイズ大会」を行うというものです。
このいちごのクイズ大会を仕切ってくれるのは三木東高校放送部です。

いちごのクイズはこちらのYouTubeから出題されるのですが、昨年のものですし、取材は三木高校放送部によるものですので、まずは、いちごのことを知ってもらわなければなりません。
というわけで差し入れさせてもらいました。
テンションもあがったみたい。
1/21、元気な彼女たちによるクイズ大会もお楽しみになさってください!!
ちなみに差し入れさせていただいたいちごは優芽いちご園のものです。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景