11/11ポッキーの日に39トライフェスを開催!現在、PR用PVの撮影をしています!!(3)


11/11 This is MIKI39トライフェスを開催します。
11/11がポッキーの日であることからなんかそれにちなんで出来ひんかなーと、いきものがかりのじょいふるを演奏してもらえないかと打診をしたところ三木北高校音楽部のバンドが手をあげてくれました。
当日、これに合わせて踊りたいと思って、どうせならダンスもくっつけちゃえーといつもの音楽イベントにダンスをプラスして音楽とダンスのイベントとして開催することにしました。
でね。
もっと盛り上げたいなーと思って、じょいふるに合わせて三木市内4高校の部活動風景を織り交ぜたPVを制作することにしたんです。

もちろん、BGMは三木北高校のバンド演奏。
そのバンド演奏を撮る(録る)べく、今日は三木北高校へ。
よー練習してくれてて最高の仕上がりでレコーディング!!
これは本当に楽しみです♪
バンドメンバーはもちろん三木北高校音楽部の皆さん、ありがとうございました!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景