【三木高校ナウ】オープンハイスクールに550名!!


月に一回、三木高校放送部の皆さんに三木高校のイマの様子をお知らせいただくコーナーをみきらぢサンナナ(月)でお届けしています。 高校生は行事や定期テストなどがあって第◯月曜日と設定が出来ないことをご了解ください。
今回は、たくさんありました。
中でも、印象的だったのは、タイトルの「オープンハイスクールに550名」という話題。
この数字には保護者も含まれているので、保護者を除いた数字は何人だったのかというと、約400名だったそうです。
三木高校にそれだけ興味を持っているということですね。
三木高校に興味のある中学生とその保護者の皆さん、三木高校のイマをエフエムみっきぃで放送していますので、是非、お聴きください。

最初の雑談トークで話題にのぼったへアドーネーションの話、とても興味深かったなー。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景