【みっきぃ情報ボックス】神鉄・高速×喜楽館 笑い放題切符 

7/11、神戸新開地喜楽館の支配人に就任されたABCアナウンサーの伊藤史隆さん
7/25から『神鉄・高速×喜楽館 笑い放題切符』が発売開始ということで、みきらぢサンナナ(7/24)に電話出演をいただき、文字だけでは伝わってこないお得感を魅力たっぷりにおはなしいただきました。

喜楽館のHPによると、『神鉄・高速×喜楽館 笑い放題切符』は、神戸新開地・喜楽館と神戸電鉄とのタイアップ切符で神戸電鉄各駅から新開地駅までの往復乗車券と神戸新開地・喜楽館の昼席入場予約券がセットになったものです。

神戸新開地・喜楽館で上演される昼席公演(前売2,300円/当日2,800円)を乗車券料金込の2,600円でお楽しみいただけるという大変お得な企画乗車券だということをおわかりいただけると思います。
それだけではなく、入場券の提示で飲食等の割引サービスが受けられる特典やメトロこうべの商品券100円付きということです。

そんな話を伊藤史隆さんが語るともっと魅力的に感じるから不思議。

他にもABCとコラボで新設される神戸新開地喜楽館アワードの話、新開地喜楽館での夏休み企画など是非、こちらでお聴きください。

写真は、前日の7/23に喜楽館に行った時の写真。
伊藤史隆さん頑張っておられましたよ!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景