【三木東高校ナウ】演劇部、え?!15人もいるの?!

毎月一回三木東高校の「イマ」をお知らせいただくコーナー「三木東高校ナウ」。
昨日は、演劇部を代表して3人と顧問の先生がきてくださいました。
楽しかったなー。
活動もとっても面白くて、これは、もっともっと知りたいし、多くの方々に知ってほしいなと思いました。てなわけで、今後、三木東高校ナウのコーナーを越えても、しゃべりに来てもらうことにしました。
そしてそして、学校から飛び出て、演劇を観てもらおう!その機会作るから〜と約束してしまいました^_^
今後、三木東高校演劇部の活躍にもご注目ください!!
ところで、今日のタイトル「え?!15人もいるの?!」は、部員の数を聞いて、思わず、聞き返してしまった僕の言葉です。
現2年生(新3年生)4人に対し、現1年生(新2年生)11人なんだそうです。
「マンモス部活やーん。」
と叫んだ僕のインタビューはこちら。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景