【YouTube】39トライフェス~いちごクイズ大会~


This is MIKI 39 トライフェス 恒例のアフターYouTube
第一弾は、大盛り上がりのいちごクイズ大会の様子です🍓

2/5(日)道の駅みきにて、高校生の音楽イベントThis is MIKI 39 トライフェスを開催しました。

出演は三木高校軽音楽部、三木北高校音楽部で、オープニングはキッズチアリーディングBUNNYS(バニーズ)、司会進行は三木高校放送部が務めてくれました。

今回は、旬のいちごを広く内外に知ってもらおうと三木市いちご研究会協力のもと、一連のいちごイベントも実施しました。

いちごイベントは三木高校放送部が主体となって行ったものなんですが、事前にいちご農家を訪れ取材をし、その様子をYouTubeにアップして、その中からクイズを考え、当日、クイズ大会を行うというものです。そして、クイズの賞品をいちご研究会のいちご農家さんが提供してくれたのですが、その豪華さといったらこの上なく!!
豪華いちご争奪クイズ大会は盛りに盛り上がり大盛り上がりとなりました!!
今回のYouTubeは、そんないちごクイズ大会の様子です。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景