大寒波 パワー充電!


10年に一度の大寒波とかで、三木市でも積雪があり、各地で事故渋滞、バスは不通、高校は休校など、少なからず影響がありました。

僕らも自由が丘幼稚園でバッタくんコンサートを予定いただいておりましたが、中止となり、残念でなりません。

これまで、保護者の方々、米村園長はじめ先生方に、コンサート開催に当たって準備をいただいておりましたことを思うと、本当に残念です。

ただ、こんな写真が撮れたのも、雪ならではでしょう。

冒頭の写真にパワーをもらいました。

普段はなんのモニュメントやろーってなもんですが、これ、こんな風に太陽との重なりをみることが出来るモニュメントで売り出したら、新たなパワースポットになったりしてね(笑)

各種交通機関はストップしておりましたが、神戸電鉄は元気に走っておりました。

神戸電鉄、略して「神鉄(しんてつ)」またの名を「神」鉄(かみてつ)。まさに「神」よ!と手を合わせた方がおられるやもしれません。

雪のため、ぶどう園にも行けませんでしたが、おかげで良い充電になったかと思います。

2/5、いちごを絡めたイベントにと言っていたThis is MIKI 39 トライフェス、いちごの提供を「三木市いちご研究会」が会をあげて協力していただくこととなりました!!
ありがとうございます!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景