MIKI Tube ?!三木東高校ウエイトリフティング部でインタビュー


わけのわからんタイトルですが、現在This is MIKIでは、「ありがとう7万6千人PJ」として、市民の皆さまからいただいた「ありがとう」のメッセージをエフエムみっきぃとYouTubeの2方向から相互補完できるように発信しています。

昨日は、三木東高校ウエイトリフティング部を訪問して、先に行われた近畿大会のこと、後に控えている全国高校女子ウエイトリフティング、インターハイへの意気込みなど、お話を聞かせていただきました。

もちろん「ありがとう」のメッセージもいただいたのですが、ラジオをYouTubeで補完するという発想でいくと、他の番組でも多分にして、応用がきくな~と思います。

ということで、今日のタイトルは、ふってわいて出てきたワードがMIKI Tube。
QさまのQTubeをもじったら、(M)Tubeかなと思ったのですが、まーやっぱりMIKI Tubeかな。

昨日のインタビューは、かなり、おもしろかったです。
6月30日(木)19:00配信スタート。

This is MIKIチャンネルの登録お願いします♪

関連記事: ウエイトリフティング, 三木東高校

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景