【さるとるの三木てくてくマップ】猫のモデルルーム?!

6月前半のさるとるの三木てくてくマップは兵庫県立動物愛護センター三木支所に新たにできた啓発棟です。
何の啓発かというと、猫を家の中で飼うようにしましょうというものです。
なので、別名「猫のモデルルーム」といます。
相方のまーちゃんは猫が大好き。僕は、そこまでではないのですが、すりすりと近づいてきて、可愛かった~。
なかでも、ちょっとぶーちゃんの猫がとっても愛おしくて、また、行きたいなって思っています。
僕もそうですけど、猫の飼い方っておうちの中と外を自由に行き来させて飼うのが当たり前だと思っていましたが、今は、家の中で飼うことが勧められているんですよ。
そんなお話も含めて、さるとるの三木てくてくマップ、聴いてもらって、猫のモデルルームに行ってみてくださいね。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。