5/21、映画「かみてつ。」上映会&ロケ地巡り 

粟生線ブログ駅長の三木のかげとらさんによると
5/21(土)、ロータリーが完成し、神戸電鉄〈新〉三木駅完全リニューアルオープンを果たすことになるその日、神戸電鉄とその沿線の盛り上げを主目的につくられた映画「かみてつ。」こと「神さま、わたしの鉄道をまもって。~三木の紅龍伝説~」の
上映会とロケ地巡りウォーキングが開催されとのことです!!
公式HPはこちら

午前中の式典後以下の通りで行われます。

12時30分 三木市高齢者福祉センターで上映会受付
13時    監督などの挨拶
13時15分 上映(90分)

15時    三木駅新駅舎集合
美嚢川河川敷
城山橋
旧玉置家住宅
三寿ゞ刃物製作所
魚武
大宮八幡宮
みき歴史資料館
三木城址
16時59分 三木上の丸駅解散

こちらの参加の仕方は3つ
いずれも参加費無料です!!
(1)上映会のみ参加
(2)上映会もロケ地巡りウォーキングも参加
(3)ロケ地巡りウォーキングのみ参加

(1)(2)は先着50名ということですので、お急ぎください!!
お申し込みはこちらから。

【エフエムみっきぃに出演】
4/25、えふえむみっきぃの生放送番組《みきらぢサンナナ》に広報担当の長尾憲吾さんがお越しくださることになりました。
18:00 みっきぃ情報ボックス
での出演です。
皆さん、お聴き逃しなく~♪

【エフエムみっきぃはインターネットでお楽しみいただけます】
↓クリックで聴いていただけます↓

爆笑PRを聴き逃してしまったわ!という方、こちらでお聴きいただけます!!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景