三木高校軽音楽部テクネ=タンタル ラジオでグランプリ受賞喜びの声!


3/29、神戸発!高校生バンドフェス2022決勝大会の審査発表が行われ、三木高校軽音楽部テクネ=タンタルがグランプリを受賞といううれしいニュースが流れました!!
写真は、昨日、ラジオのゲストに出演してもらって、喜びの声を届けてもらったあとの記念写真。

テクネ=タンタルのバンドメンバーで副部長・キーボードのもりたさくらさん、ベースのたかしまゆうたさんにいっぱいお話を聞きました。

グランプリを受賞したことももちろんだけど、バンド名のテクネ=タンタルの名前の由来や、大会はどうやって行われたんだろうとか、オリジナルでグランプリをとったってことだけど、そのオリジナルはどんな音楽なんだろう、どうやって作ったんだろうとか、まさに聴きどころ満載です。

コロナ前は、イベントにもよく出演してもらってた三木高校軽音楽部。
今年は、色々一緒にやっていけるといいな。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

♪三木市のコミュニティエフエム・エフエムみっきぃをお聴きください♪
エフエムみっきぃはインターネットでもお聴きいただけます

↑クリックで聴いていただけます↑

さるとる出演ラジオのアーカイブはこちらです。

関連記事: 三木高校, 三木高校軽音楽部

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景