【さるとるの三木てくてくマップ】三木山総合公園みきっこランド インタビューいっぱい

2022/4/1 三木山総合公園 さるとる
※取材時3/24の写真。まだまだ、つぼみは固く咲いてませんでした。

3月29日は第5週の火曜日のため、「さるとるの三木てくてくマップ」は通常、これまでの振り返りなのですが、これから桜のシーズンですし、お天気も良いので、近くをてくてくしよーと、三木山総合公園に行くことにしました。

三木山総合公園はプールや体育館も含めて何度か取り上げさせいただいていますが、みきっこランドはまだだな~とみきっこランドを訪れました。

もはや三木市に限らず、市内外のちびっ子に大人気のみきっこランド。

今回の放送は、来られていた方々に積極的に声をかけてインタビューしていろんな声をいただきました。
きっと楽しんでいただけるはず♪

こんな放送でした!お聴きください♪

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景