三木市の桜は『みきのさくらMAP』をチェック

This is MIKIでは、2020、2021年に引き続き、今年もYouTube制作に取りかかることとしました。
2022年も昨年同様、三木の桜の「写真」を募集しております。
【参考:This is MIKI 桜YouTube2021】

三木市のどの時季も好きですが、特に桜の季節は、市内のあちらこちらで咲き誇る桜の様子は圧巻です。
ドライブしながら見る景色も最高ですが、やっぱり、直に見てみたい。
「じゃぁ、どこに行けば桜が観られるの?」ということになるかと思いますが、そんな時のアイテムが、『みきのさくらMAP』です。

三木市観光協会が発行しているA4見開きのリーフレットで、三木市に対する土地勘がなくても、三木の全容からスポットを落とし込んであるので、わかりやすいと評判です。
三木の桜、是非、このリーフレット片手に、観て回ってください。

三木の桜2022写真募集中!←詳しくはクリック

PDF みきのさくらMAP (1)

PDF みきのさくらMAP (2)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景