三木東高校ウエイトリフティング部杉能舞夏さん 全国大会出場直前《ラジオ》インタビュー

昨日の神戸新聞朝刊でも大きく掲載されていた三木東高校ウエイトリフティング部の杉能舞夏さんの全国大会出場について。
明日(3/21)の「みきらぢホリデー」にゲスト出演していただきます。杉能さんの出演は11時です。

番組   みきらぢホリデー
日時   3/21(月・祝)10:15~12:30(杉能さん出演は11時)
ラジオ局 エフエムみっきぃ76.1Mhz

ゲストにお越しいただくにあたり、ウエイトリフティングそのものについて、よくわかっていないこともあって、事前に取材に行かせていただきました。

ほんと間近で見させていただきましたが、バーベルをあげる瞬間の迫力はすごいですね。圧倒されました。
この日は、『ありがとう』のメッセージもいただきに行かせていただいたので、映像クリエイターの田中君も一緒だったことから、ちょっと、体験ということで、バーベルを持ってもらったんですが、これ以上、あがりませんの図です。

杉能さんだけでなく、杉能さんを含めて6人の生徒さんから、『ありがとう』のメッセージをいただいています。
メッセージは、イレギュラーなんですが、全国大会が25日に行われることから、24日(木)19時から、YouTubeで配信します。
皆さま、チャンネル登録よろしくお願いします。

ラジオでは、同日お昼12時45分から15分番組の「さるとる情報局」で放送します。(再放送は、31日朝9時15分)
※さるとる情報局はこちらでアーカイブが残るので、何度でもお聴きください。

そうそう、先日、「ありがとうの日SP」にメッセージを寄せてくれたはっとりくん、うらべさん、みぞばたさんも来られていたので、改めて、インタビューをさせてもらっています。

↓「ありがとうの日SP」で寄せてくれた3人のありがとうはこちら↓

【エフエムみっきぃはインターネットでもお楽しみいただけます】

↑クリックで聴いていただけます↑

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。