ふれあい夢工房主催サロンコンサート~旧三木鉄道三木駅~

昨日、ふれあい夢工房さん主催で、旧三木鉄道三木駅にて月に2回開催されるサロンコンサートで歌わせてもらいました。
エフエムみっきぃのEnglishコーナーで講師役を務める新田俊子さんがメインで、後半少し歌わせてもらうというものでしたが、ちょっと、お時間を多めにいただいたので、トーク多めで、ラジオの話、いっぱいしてきました。
「ありがとうの日SP」の話やこれから始まる「ありがとうプロジェクト」の話も。
その流れで、初めて、『ありがとうのうた』を歌わせてもらいました!
しかも藤田さんのピアノ伴奏で歌えるなんて。あーもったいない。もったいない。
もー全部、楽しかったー!!
この様子、ムジカドルチェのブログでも掲載されているので、是非、ご覧ください。

当日、エフエムみっきぃでも案内をしてくれたみたい。
ありがとうございました!!


同級生のジーン景虎さんに今日歌うねん。はじめて「ありがとうのうた」歌うねんてメッセンジャーにメッセージしたら、駆けつけてくれました。
いつもほんとにありがとう!!


5/14(土)下町コンサート
に呼んでいただきました。
夢工房の代表横山さんからその場でいただいたオファー。ウレシイな~。
この日、藤田さんがだめなので、月曜日偶数週でご一緒いただいている川端あつ子さんと交渉。
うちのかみ(神)さんと一緒にリコーダーとかも加えてやったら面白いコンサートになるやろうな~って思っています。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。