医食同源ランチ Diana cafe

読売新聞夕刊の人気企画「幸せランチ」
各界、各地域で活躍している方の、日頃の活動とパワーの源の一つになっているお気に入りのランチを紹介するというコーナー。夕刊の読者が、記事を読んで、登場人物のことを知り、その方が通う店に自らも行ってみたくなるようなランチを写真付きで紹介する企画です。
光栄なことに、記者さんからお声かけをいただき、This is MIKIについて語り、そして、僕のパワーランチとしてDiana cafeさんの「医食同源ランチ」をご紹介させていただきました。

多岐に渡る内容について、いっぱいしゃべりましたので、どんな風にまとめてくださるのかな~と思って楽しみにしていましたが、さすがは記者さん!This is MIKIのことも、Diana cafeさんのランチのこともとってもわかりやすくまとめてくださってます。

「体を癒し、気分を高めてくれるパワーランチ」

まさにそれ。

年末にかけて無理をされている方々おられませんか。
ついつい頑張りすぎて疲労を溜め込んでしまって、倒れてしまう・・・
なんてことのないように、食はしっかりととるようにしましょう。
Diana Cafeの医食同源ランチお勧めですよ♪

〒673-0402 兵庫県三木市加佐273−2−6
℡794-60-2582

金髪頭の僕の写真、決して、前菜ではありません(笑)

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。