くまごろうが三木市に来てくれたよ

≪This is MIKI 桜YouTube2021≫に曲『花の輪』で参加してくれた くまごろう の2人が、昨日、三木市に来てくれました。
なんで来てくれたのかは、近日、詳しく、お知らせします!!
今日のところは、まずは、一報てことで。
じんくん、ふじわらよしひろくん、ありがとうございました!!

≪This is MIKI 桜YouTube2021≫

関連記事:

  • お花見で免疫力アップ?! (20'4/6)

    昨日の日曜日は、かみ(神)さんと一緒にお花見巡りに行ってきました。 お天気に恵まれ、絶好の花見日和。 今を盛りと咲いている桜の花々、また、時折吹くそよ風に舞う花びらに癒しを感じ、お花見を満喫しました。 三木市大好きさるとるですが、ちょっと浮気をしまして、加古川まで足を延ばし、まず初めに訪れたのが、宗佐厄神八幡神社の枝垂....
    もっと見る

  • 三木市の桜は『みきのさくらMAP』をチェック (21'3/19)

    三木市内で開花のお知らせをいただきました。 僕は、まだ、開花の確認をしてないので、ぶらっと観に行きたいと思っています。 三木市のどの時季も好きですが、特に桜の季節は、市内のあちらこちらで咲き誇る桜の様子は圧巻です。 ドライブしながら見る景色も最高ですが、やっぱり、直に見てみたい。 「じゃぁ、どこに行けば桜が観られるの?....
    もっと見る

  • This is MIKI 桜 YouTube 2021 (21'4/29)

    YouTubeで三木の桜を振り返る『This is MIKI 桜 YouTube 2021』。 昨年に引き続いてのこの企画、今年は、より多くの方々に関わっていただきたく、「写真」の募集を行い、色々な方々の思いのある『桜』が集まりました。 ステキな写真と空撮動画により、鳥になった気分で、三木市の『桜』をお楽しみください♪....
    もっと見る

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景