ラヂフェス横顔 貴戸湊太

この日の放送の様子をYouTubeでお楽しみいただけます。
※再生していただくと、本アーティストの箇所から始まります。

プロフィール

小説家  三木在住

小説家。ミステリーを書きます。 兵庫県三木市出身・在住。神戸大学文学部人文学科卒業。
第18回『このミステリーがすごい!』大賞 U-NEXT・カンテレ賞を受賞しデビュー。
高校に残る「ユリコ様」伝説を巡って事件が起こる受賞作『そして、ユリコは一人になった』は2020年2月刊行予定。同年にはドラマ化し、カンテレにて放送、動画配信サービス・U-NEXTで配信され る予定である。とにかく面白いものを書き続けたいです。死を考えている人がいたとしても、その人が私の本を読んで、「面白かった。この作者さんの次回作が出るまでもう少し生きてみるか」と思えるような作品を書いていきたいです。

≫貴戸湊太さんのTwitterをフォローして貴戸湊太さんをもっと知ろう!

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景