サンナナゲストは、軽音フェス兵庫県代表 三木高校軽音楽部

10月26日、みきらぢサンナナのゲストに来てくれたのは、三木高校軽音楽部の須貝美紅部長と宮田大生副部長の2人。
10月20日の神戸新聞朝刊で、三木高校軽音楽部が、大阪府と隣接府県の学校が出場する「高校軽音フェスティバル2020~オータムフェスティバル」に、兵庫県代表として出場するという記事を見て、三木高校軽音楽部頑張ってるな~と思い、ゲストに来てもらいました。
三木高校の軽音楽部の生徒さん達には本当にお世話になってて、今年は、新型コロナウイルスの影響下にあって、イベントは軒並み中止。
秋のMIKIフェスも中止にしたので、三木高校軽音楽部と会えないな~と思っているところへ、この記事やったので、ほんとにうれしくってね。
久しぶりに出会ったんだけど、なんか旧知の間柄のような感じで、オッチャンは、めっちゃうれしかったな~。
この日は、みっきぃラヂフェスのYouTubeライブのテスト配信をインタビュー時間に合わせてさせてもらったので、インタビューの様子をYouTubeでごらんいただけます。
こんな様子でした♪

高校軽音フェスティバルのほかに、11月21日には、ハーバーランドスペースシアターで行われる兵庫県高校総合文化祭文化部合同発表会に出演とのこと。
頑張ってください!!

2020/10/20 05:30神戸新聞NEXT

関連記事: みきらぢサンナナ, 三木高校軽音楽部, 三木高校音楽部

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景