• This is MIKI 桜 YouTube 2021 × くまごろう 花の輪 (21'4/12)

    2021年三木の桜を振り返るYouTube『This is MIKI 桜 YouTube 2021』 そのBGMは、『くまごろう』の『花の輪』に決定させていただきました。 お申し出をいただき、『花の輪』を聴かせていただいて、マジで!!マジで!!を連呼してしまいました!! 一度聴いてみてください。桜を彩る動画としてぴった....
    もっと見る

  • 松山英樹 日本人マスターズ制覇!! (21'4/12)

    男子ゴルフの松山英樹(29)、米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGCで行われたマスターズ・トーナメントで初優勝!! 日本男子初のメジャー制覇となりました。 TV(TBS)の解説者中島常幸さんが、松山さんとTV越しで「おめでとう。帰ってきたら、そのグリーンジャケットに袖、通させてくれよ。」と言葉を交わされたのが印象的....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景