• 12/1 エフエムみっきぃ開局24周年特番『みっきぃラジフェス』 (20'10/1)

    This is MIKI プレゼンツ 第3回MIKIフェスは、12月1日(火)、エフエムみっきぃ開局24周年に合わせ、『みっきぃラジフェス』として電波にのせてお届けすることが決定いたしました!! ≪みっきぃラヂフェスページ≫ MIKIフェスは、三木を音楽で盛り上げるとともに三木市の魅力を発信するいうコンセプトの下、三木....
    もっと見る

  • 蛇口から桃ジュース(さるとるモーニング) (20'10/1)

    おはようございます。 10月に入りました。早いですね~。 稲穂が金色に輝き、稲刈りはまだかとばかり、重たそうに穂を垂れています。 今年は、大きな台風にも見舞われず、豊作なんでしょうか。 実りの秋を感じています。 さてさて、今日の話題は、昨日のNHKニュースウェブから。 『福島のSAに「蛇口から桃ジュース」がお目見え』と....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景