• 2020新規事業 This is WALL  (20'5/15)

    昨年一年間、イオン三木店にてちびっ子イベントを開催してきました正面玄関入ってすぐ左手の休憩所のウォールを使わせていただき、来店された方々に楽しんでもらえるようなウォール(壁)作りを【This is WALL】として展開させていただくこととなりました。 詳しくは、近日発表。 楽しいウォール作りを行っていきますので乞うご期....
    もっと見る

  • 緊急事態39県解除 兵庫県は一部休業要請解除を今日決定予定 (20'5/15)

    今日の注目ニュースは、昨日、緊急事態宣言が39県で解除された一方で、特定警戒都道府県として維持された大阪など、独自の休業解除などの動向かと思います。 兵庫県も特措法に基づく事業者への休業要請を明日(16日)にも一部解除する方針を明らかに、その決定は今日なされる見通しです。 対象施設については、大阪と歩調を合わせるそう。....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景