• 10月のアカペラナイト(the XAVYELLS)は18日(金) (19'9/22)

    9/20(金)the XAVYELLSを迎えてアカペラナイトを開催しました。 この日の様子は、facebookにまとめていますので、是非、ご覧ください。 また、This is MIKIでインスタグラムも開始しました。 こちらは、一日のベストショット(?)を上げたいと思っています。 facebookとは、ちょっと別の角度....
    もっと見る

  • インスタグラムはじめました! (19'9/22)

    写真を中心にした情報発信について、今後、Instagram(インスタグラム)を多用していこうということになりました。 皆さん、フォローよろしくお願いします。 まずは9/20(金)開催のアカペラナイト・the XAVYELLSのライブから。 この投稿をInstagramで見る . 2019*9*20 アカペラナイト th....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景