11/11ポッキーの日に39トライフェスを開催!現在、PR用PVの撮影をしています!!

昨年始まった高校生によるバンドイベント「This is MIKI39 トライフェス」がダンスを加えて、リニューアル!!
開催日が「11 月 11 日ポッキーの日」であることから、イベント終盤にその CM ソングとしても使用された“いきものがかり”の“じょいふる”を会場全体で踊ってクライマックスを迎えて終了するというイベントを企画しています!
それに先立ち PR 動画を YouTube 配信したいと考えています!
「じょいふる」を BGM に、高校生の普段の生活風景を切り取って制作するというものです。
(例)
バスケ:3 ポイントシュート/バレー:アタック、レシーブ/テニス:スマッシュ/野球:バッティ
ング、ノック/サッカー:ゴールシーン/陸上部:幅跳び、高跳び/WL:重量挙げ/なぎな
た:打ち合いシーンなど
この取り組みは三木市内四高校で行うもので、「じょいふる」の歌と演奏は三木北高校音楽部が担当します。

今週は撮影ウイークで今日から順番に撮影にまわります。
今日は、三木高校を訪ねました。
PVには僕は出演しませんが、三木高校にもウエイトリフティング部があったので、挑戦させてもらうことにしました。


重さは70キロ。

動画では、ただ、シャフト握っているだけに見えますが、全く、動きません。

まじかよ。

ウエイトリフティング

凄いです。

明日は、三木東高校を訪問します。楽しみです。

なお、PVは、11/1に公開予定です。お楽しみになさってください。

>>This is MIKI YouTubeチャンネル>>

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景