6/25(日)三木高校吹奏楽部定期演奏会@三木市文化会館


6/25(日)三木市文化会館で第31回三木高校吹奏楽部定期演奏会が開催されます。

昨日、エフエムみっきぃのスタジオにお二人の生徒さんにお越しをいただき、定期演奏会の聴きどころ(見どころ)などについてお話をうかがいました。
コンサートは3部構成で成り、1部はコンクール曲中心、2部は昭和から令和の曲のメドレー、3部はOBとのセッションということでまさに聴きどころ満載です。
定期演奏会の話をしつつ、日頃の吹奏楽部の様子などもお聴きしてますので、是非、聴いてみてください。
とっても、和気あいあいとした雰囲気であることがうかがえますよ。

昨日は、文化祭の振り替え休日のところ、スタジオにお越しくださってありがとうございました!
たくさんのお客さまに来てもらえたらいいなー♪

ちなみにこちらは昨年30回を記念して製作した定期演奏会の様子です。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景