マスターズGCレディースゴルフ最終日 MBSテレビ3時から

市内25か所のゴルフ場を有し「ゴルフのまち三木」として全国に名を馳せたい兵庫県三木市。
そんな数ある三木市のゴルフ場を代表するマスターズゴルフクラブで、「延田グループ・マスターズGCレディース」が行われています。

本日最終日で、その様子は、MBSテレビで3時から放送されます。

第3日の昨日、前日の11位から単独首位に立った古江彩佳が2週連続優勝なるかということで注目を集めています。
この日、古江は、ボギーなしの5バーディ、67で回って通算9アンダー、207としました。
2位は1打差の勝みなみと菊池絵理香、さらに1打差の4位に西郷真央とユン・チェヨン(韓国)が続いています。
また、賞金ランキング首位の稲見萌寧(もね)は4アンダーの10位とのことです。

優勝賞金3600万円は誰の手に!!

優勝副賞として三木市も三木市産米キヌヒカリ100㎏を提供しています。

大会について詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事 読み込み中...

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景