【ありがとう7万6千人プロジェクト】 三木東高校ウエイトリフティング部


明日3/25からウエイトリフティングの高校全国大会が行われます。

三木東高校の杉能舞夏さんが出場されるときいて、同校ウエイトリフティング部を訪問しました。

ありがとう7万6千人プロジェクト進行中ということで、杉能さんを含む6名の部員からありがとうのメッセージをいただきました。

三木東高校ウエイトリフティング部の紹介動画と合わせてご覧ください!!

そうそう、偶然、卒業生も来てたので、3/9のありがとうのメッセージをいただく際にはきけなかった、ウエイトリフティングの出会いや高校時代の思い出など、インタビューさせてもらいました。
このインタビューの様子については、今日の「さるとる情報局」で取り上げさせてもらいました。
↓こちらです↓

【エフエムみっきぃはインターネットでお楽しみいただけます】

↑クリックで聴いていただけます↑

関連記事: ありがとうプロジェクト, ウエイトリフティング, 三木東高校

  • 別所認定こども園卒園式にてありがとうメッセージ ありがとうプロジェクト (22'4/5)

    既にYouTubeをご覧いただいた方、是非、ラジオの「ありがとうのコーナー」もお聴きください。 こちらは、卒園式からはじまり、その後、ありがとうのメッセージへと繋がります。 そして最後には・・・ 「ありがとう7万6千人プロジェクト」の一環で、毎月第一月曜日のPM6:10~エフエムみっきぃの生放送番組「みきらぢサンナナ」....
    もっと見る

  • 5月は”お母さんありがとう!!” ありがとうプロジェクト (22'5/2)

    今日5月2日は、5月の第一月曜日。 第一月曜日はラジオとYouTubeで「ありがとう」をお届けします。 5月は、第二日曜日(8日)が「母の日」であることから、「お母さんありがとう!」ということでお届けします。 今回、ご協力いただいたのは、三木中央少年剣道教室の子ども達。 まずは「お母さん」のことを頭にしっかりと思い浮か....
    もっと見る

  • 吉川高校書道パフォーマンス ありがとうプロジェクト (22'8/1)

    6月17日、吉川高校の文化祭にて行われた書道部による書道パフォーマンスの様子です。 コロナ禍で開催された文化祭。 一筆一筆、想いを込めて書いている姿は心打たれます。 躍動感のあるパフォーマンス。 是非、ご覧ください。 パフォーマンス終了後、3年生からありがとうのメッセージをいただきました。 心温まるひと時をともに味わい....
    もっと見る

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景