三木市のイベント情報

5/21 映画「神さま、わたしの鉄道をまもって。~三木の紅龍伝説~」上映会&ロケ地巡りウォーキング

■映画「神さま、わたしの鉄道をまもって。~三木の紅龍伝説~」上映会&ロケ地巡りウォーキング■

神戸電鉄とその沿線の盛り上げを主目的につくられた
映画「かみてつ。」こと「神さま、わたしの鉄道をまもって。~三木の紅龍伝説~」の
三木市での上映会と、初めてとなるロケ地巡りウォーキングが
三木駅新駅舎の駅前広場完成式典当日の5月21日(土)に実施されます。

午前中の式典後
12時30分 三木市高齢者福祉センターで上映会受付
13時    監督などの挨拶
13時15分 上映(90分)

15時    三木駅新駅舎集合
美嚢川河川敷
城山橋
旧玉置家住宅
三寿ゞ刃物製作所
魚武
大宮八幡宮
みき歴史資料館
三木城址
16時59分 三木上の丸駅解散

(1)上映会のみ参加
(2)上映会もロケ地巡りウォーキングも参加
(3)ロケ地巡りウォーキングのみ参加

いずれも参加費無料ですが、
こちらからの申込が必要です。
(1)と(2)については、50人で締め切りとなります。

神戸電鉄に乗って、ぜひいらしてください。

「神さま、わたしの鉄道をまもって。」ホームページはこちらです。

【エフエムみっきぃに出演】
さて、4/25、えふえむみっきぃの生放送番組《みきらぢサンナナ》に広報担当の長尾憲吾さんがお越しくださりました。
爆笑PRの様子です!

【エフエムみっきぃはインターネットでお楽しみいただけます】
↓クリックで聴いていただけます↓

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。