三木市のイベント情報

3/9 ありがとうの日スペシャル(エフエムみっきぃ)

3月9日は、「サンキュー」ということで、その語呂合わせから「ありがとうの日」です。

この日は三木市のコミュニティラジオ「エフエムみっきぃ」の3時~7時までの4時間生放送「みきらぢサンナナ」を「ありがとう」をコンセプトにした番組としてお届けします。

今年3月に閉校を迎える星陽中学校、東吉川小学校の子どもたちからのメッセージをはじめ、市内の4高校からもメッセージをいただきます。(内容はお楽しみに。)

また、リスナーさんからの
「ありがとう」のメッセージを紹介したいと思っています。
「タイトル」に「3/9ありがとう」と明記していただき、メール、ファックス、ホームページから送ってください。
Fax 0794-86-1761
メール melbo@fm-miki.jp

皆さまの「ありがとう」とともに心温まる時間を共に過ごしましょう。

パーソナリティ さるとる
アシスタント ゆっきー

↓エフエムみっきぃはインターネット放送でお聴きいただけます↓

↑クリックで聴いていただけます↑

【YouTubeでも配信】
また、市内4高校の高校生の皆さんのメッセージを番組終了後7時よりYouTube配信します。
プロローグ動画はこちら

チャンネル登録お願いします!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景