三木市のイベント情報

≪募集終了≫サンタがコッソリうちにやってきた!(12/8まで)

※定員に達したため募集は締め切られました!

・クリスマス前に動画のリンクQRコードを記載したクリスマスカードが郵送されてきます。

・動画はYouTubeの限定公開で届けられます。
(※限定公開:動画のURL(リンク)を知っている人のみ動画が視聴できるようになる設定)また、2021年1月13日にアップロードした動画はYouTubeから削除。

・サンタさんからのメッセージは、先着40名で無料。

・対象は三木市在住で小学校入学前の子どものいる世帯。

・応募期間は12月1日(火)9時から12月8日(火)17時まで

≪詳細はこちら≫

【サンタさんがお子様一人ひとりに素敵なメッセージ】 三木商工会議所青年部がお届けする「サンタがコッソリうちにやってきた」今年もやります!! https://www.mikiyeg.com/ 色んな事があった1年、「笑」で進んでいきましょう!!

三木商工会議所青年部さんの投稿 2020年12月1日火曜日

≪さるとる情報局≫でも取り上げさせていただきました。

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景