三木市のイベント情報

7/30 高校生によるおはなし会(中央図書館)

市内4高校(三木、三木東、三木北、吉川)の初めての高校生による「おはなし会」を開催します!
いつもの大人とは違うお兄さん・お姉さんの読み聞かせで、子どもさんたちにもより本に親しみをもっていただけたらと思っています。

日時 7/30(日)11:00~12:00
場所 三木市立中央図書館(おはなしコーナー)
主催 NPO法人This is MIKI
共催 三木市立中央図書館
申込 不要
料金 無料
プログラム
1 たまごにいちゃん     三木東高校
2 はらぺこあおむし     三木北高校 
3 まどから☆おくりもの   吉川高校  
4 おふろ          三木高校 
5 おにたくんのおにぎり   三木東高校
6 からすのパンやさん    三木北高校
7 おかあさんだいすきだよ  吉川高校
8 おむすびころりん     三木高校
9 ピンポン パンポン プー  三木東高校
10はじめてのおつかい    三木北高校
11ぐりとぐら        吉川高校
12バッタくんのおくりもの  三木高校

どなたでもご参加いただけます。たくさんのご参加をお待ちしています!

▼三木市をみんなで盛り上げよう!▼
三木全体を応援する三木のファンクラブThis is MIKIは会員の会費を基本として活動しています。会員になると、イオン三木・イオン三木青山食品館等でご用意いただいている特典を得ていただけます。会員の種別には登録料1回限りの1000円のみという「一般個人会員」もありますので、この際、是非、会員登録をしていただき、三木市の盛り上げにご協力の程、お願いいたします。
登録はこちらから
【問】090-6915-3869(森田)

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景