三木市のイベント情報

5/3-5馬とのふれあいウィーク(三木ホースランドパーク)

第25回みっきぃホースフェスティバル
馬とのふれあいウィーク
ゴールデンウィークは
馬とのふれあいがいっぱい!!
中庭では、ミニステージも♪
キティちゃんもやってくる♪
この機会にターフィーも覚えてね♪

と き 5/3(水)4(木)5(金)
ところ 三木ホースランドパーク
入園料、駐車料金 無料

詳しくは、上のチラシをチェキラー!!
外部リンク:三木ホースランド(ホームページ)

【中庭ステージイベント(12:15~13:00)】
スケジュールと出演者のプロフィールをご紹介します!
〔5月3日(水)〕
くまごろう 12:15~12:30

Vo.じん Agt.&Vo.ふじわらよしひろ
関西、神戸を中心に活動中のフォークデュオ「くまごろう」
”誰よりも楽しみ、見ている方は誰よりも楽しんでいただく”をテーマに
神戸、関西を中心に活動中。
二人の繰り出すハーモニーは聴いてよし見てよし。
くまごろうの”音楽”を是非体感して下さい。

三木高校軽音楽部 12:35~13:00

2,3年生37名に新入部員を加え今年も大人数で活動しています。3年生は来月の文化祭をもって引退しますが、その前に地域の方々に演奏を聴いていただく機会を与えていただきありがとうございます。精一杯頑張って演奏します。

〔5月4日(木)〕
ふじわらよしひろ 12:15~12:30

関西、神戸を中心に活動しているシンガーソングライターふじわらよしひろ
優しい歌声とくせのあるトークで世界平和に向け、今日もどこかで歌う「バツイチ」。
昨年立ち上がった、三木市民プロジェクト「ありがとう7万6千人プロジェクト」のテーマソング「ありがとうのうた」の産みの親。

三木高校軽音楽部 12:35~13:00

〔5月5日(金)〕
三木高校吹奏楽部 12:15~12:30

私達三木高校吹奏楽部は、3年生3名、2年生10名に新入生と新しい顧問の先生を迎え、日々楽しく練習しています。6月には三木市文化会館に於いて定期演奏会を行います。ぜひそちらにもお越しください♪

BUNNYS(バニーズ)12:40~13:00

私たちキッズチアリーディングチーム BUNNYSは、年中から中学1年生までの23名で活動しています。元気、勇気、笑顔をモットーにお客さんに元気を与えられる演技を目指しています。
応援よろしくお願いします!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景