三木市のイベント情報

11/21 ぶどうのツルでリース作り(無料)(三木市立市民活動センター)

三木市の特産ぶどうはツルまで使えちゃうぞ!
ぶどうのツルでリース作りに挑戦してみよう♪
「みきボランタリーフェスタ」の1角で行うので、他にもブースがあって、にぎやかですよ。
ぶどうのツルもそうだけど、三木市産の「松ぼっくり」「どんぐり」を飾って素敵なオリジナルリースを作ろう♪
※完成品は、写真のようなものです♪ 
 もし、完成品だけほしいねんという方がおられましたら、事前にこちらで申し込みをお願いします。

〔料金〕無料
〔会場〕 三木市立市民活動センター
〔スケジュール〕
・午前の部
 ①10:00~
 ②10:30~
 ③11:00~
・午後の部
 ④13:00~
 ⑤13:30~
 ⑥14:00~
1回の体験人数は7人までで、全ての体験は完全予約制となっています。
〔注意事項〕
接着はグルーガンを使って行うので、小学生以下は、保護者と一緒にご参加ください。
当日は、「みきボランタリーフェスタ2021」をやっていますので、他のブースものぞいてくださいね。
〔特別販売〕
ワークショップに参加されない方へ
この日に合わせてぶどうの蔓などを使って、ナチュラルリースを制作しました。
商品のラインアップなど、詳しくはこちらをご覧ください。

〔お問合せ〕
三木市立市民活動センター 
〒673-0403 兵庫県三木市末広1丁目6−46
0794-82-0564

イベント・観光・人気店など、三木市のニュースを発信!

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景