三木市のイベント情報

【※キャンセル待ちのみ受付中】12/4 ぬいぐるみのおとまりかい (吉川図書館)

■【※定員に達しました・キャンセル待ち受付中】吉川図書館 ぬいぐるみのおとまりかい■

※申込みが定員に達しました。キャンセル待ちのみ受け付けしています。

 

 来館時は、マスクの着用・手指の消毒・検温など新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力ください。

 なお、今後の感染状況によっては、急きょ中止となる場合があります。 

日時

12月4日(土曜日)午後2時30分~おはなし会(受付は午後2時~)

※お迎えは5日(日曜日)午前10時~午後3時

場所

吉川図書館 多目的室

内容

ぬいぐるみと一緒に「おはなし会」に参加した後、ぬいぐるみは図書館でおとまりをします。お迎えの時には、おとまりの様子を記念のアルバムにしてプレゼントします。

対象

図書館利用カードをお持ちの方、または作成予定の方

定員

6組

申込

11月1日午前10時から申込開始

吉川図書館窓口、電話0794-72-1108、Fax0794-72-1109まで

※お申込み時、お子様について3点お伺いします

(1)好きな本

(2)好きなこと、興味がある事

(3)ぬいぐるみの種類(例:くまのぬいぐるみ)

持ち物

ぬいぐるみの布団用タオル

問合せ先

『This is MIKI』とは、三木が大好きだ というひとたちの思いをThis is MIKIと いうファンクラブに集め、総合力で、三木の活性化 を図ろうと考えています。
ロゴである天高く人差し指を突き上げるポーズは『一番』、 すなわち『これぞ(This is)』を表すとともに、共感者 を募る『この指とまれ』を表します。

三木市の風景